今年も行ってきましたキラキラ
ウェルネスフェスタ‼️
スギ薬局主催の赤ちゃんとママのイベント??
当選した人のみ行けるキラキラのですが、
3年連続当選ラブラブ

去年と同じ名古屋駅の
ウインク愛知で開催流れ星

去年は言葉の通じない1歳児を連れてワンオペ
だったのでかなりキツかったので
今年はパパもお誘いして3人で
行ってきましたウインク
(なんの文句も言わずついてきてくれてありがとうおねがい

かなり並んでいるブースもあったけど
なんせ大人2人なので
サクサクと進み



全部のブースを回ることができて

これだけGETラブ

エコバッグ2個もらってパンパン、

最後に紙袋にお土産までたくさん入ったもので

3つの袋を抱えて帰ることにーびっくり

これは…。

子なし1人で参加してるママとかいたけど、

ベビーカーなかったら持ち帰るのかなり苦労するかもタラー

特に飲料が嵩張るし重いよね驚き


でも無事に午前中に終わり、

お昼は地下街歩いてたら

お蕎麦屋さんがあったので

入ってみましたおねがい

お嬢とシェアするからと

大盛り頼んでみたら…

まぁすごい大盛り‼️

食べても食べても減らない蕎麦。笑

蕎麦をこんなにも食べたの人生で初めてかもってくらい食べました笑い泣き

(ちなみに旦那は天丼セットにして蕎麦大盛り昇天

半分でギブ。

旦那が顔色悪くさせながらも完食してくれました。


あっという間に坊ちゃん帰宅時間なので

慌てて帰宅。

帰り道にお土産で赤福購入。

赤福のヘラが木から紙になってて

びっくり‼️時代ですね。。


帰宅したら坊ちゃんは近所の子のお家に遊びに

行きましたが…

まさかのヤモリをプレゼントしてもらったようで魂が抜ける魂が抜ける

ヤモリを飼い始めました…。。

恐ろしい。

みんなトカゲやらヤモリやら飼ってるみたいで

よく

『〇〇のトカゲがさー‼️』と話してくれます。

ちゃんと世話してくれよー。