こんにちは爆笑

今年の母の日含む土日…。
珍しくパパがお友達たちとキャンプ‼️
羽伸ばしてごゆっくり〜キラキラ
ってことでワンオペ土日笑

土曜日は坊ちゃんのドッヂボールクラブ
のため小学校へ。
9:30〜12:00とみっちり指導してくれるので
ありがたいラブラブ
しかも楽しいみたいでキラキラ
最後の方の試合を見学しましたが、
ちゃんと競技ドッヂになってるびっくり拍手
坊ちゃんは投げるより逃げる専門ですが爆笑
キビキビと逃げていたってことでグッ

その後は1年の頃に同じクラスだった親友くんと
ママさんと急遽マックランチを
ご一緒することにハート
楽しかったーキラキラ
2年になって別クラスになっちゃったけど
仲良くしていただいて感謝ラブ

お嬢はお昼寝なしで
早く寝るかと思いきやいつも通り昇天
でも、寝た後に坊ちゃんと一緒に
ムクっと起き上がり…
いっしょに夜更かしゲームひらめき
更にはわたしはドラマを見ようと思ったけど…
2回は起き上がれずー魂が抜ける
せっかくのおひとり様ナイトは
すやすやでしたふとん1

次の日はパパが夕方帰ってきてから
買い物行く約束してたけど、
予定外に遅くなったので
引きこもりー真顔
雨だったしね☔
パパ帰宅して私がお風呂から上がると



カーネーションくれました目がハート

動画から切り取ってるのでブレブレですがタラー

仕込まれたものと分かっていても嬉しいですねおねがい


ちなみに義母と母には

木箱に入ったモンブランティラミスをラブラブ

(貼り付けようとしたら出てこなかった)


さて父の日はどうしようかなー照れ





【懸賞】当選記録です




イオンで唐揚げを買う機会があったので…

唐揚げと特茶で500円だったので

そのまま還元てところですかね笑い泣き

でも、ありがたいピンクハート

ちなみにその場で当選がわかりましたびっくり





キター‼️

ハイチュウグッズ‼️

可愛いラブ


ハイチュウは3回目の当選キラキラ

抱き枕、バッグ、グッズと縁があるラブラブ

ありがとうございますハート



ちなみに前回のバッグは坊ちゃんが

公園やお友達のお家に行くときによく

使ってますグッ




ロゴが一緒ハート

キーホルダーはキラキラバッグに付けときましたキラキラ




旦那の名義で当たっていたWチャンスが届きましたキラキラ





イオンでやっていた3日間限定のキャンペーン。

お米もらえるみたいラブ

ありがた〜いハートハート

イオンの懸賞わたし大好きなんですよねラブラブ

近くにあるからかな?

たくさんあるけど全部応募したくなる‼️笑


低迷していた懸賞ですが、

チラホラと当選品が届いてホッとしていますウインク


まだまだ頑張ろうー‼️