昨日の記事に子供たちの顔が
そのまま載っちゃってたみたいでガーン

メッセージで教えてくれたゅこりんちゃん
本当にありがとう目がハート飛び出すハート
こんなアクセス数少ないブログでも
勝手にお顔全のせは気が引けるので指差し
助かりましたーひらめき

今回もスタジオ撮影の記事だけど
スタンプでお願い

注意⚠️ただの親バカ記事になっております‼️


さてさて2歳8ヶ月になったお嬢ニコニコ
七五三ラブラブ
しかも女の子ーハート
てことで色々インスタで好みのスタジオを
探しつつ予算や
プランなど色々検討しまくり、
一宮のスタジオコフレで
撮影してきましたーキラキラキラキラ

すごいわたし好みのスタジオなのハート
しかも今なら七五三フェアで
選べる特典の中に
パパ&ママの着付け無料まであるーラブ

ってことで便乗して
一家総出で着物着てきましたー爆笑

ヘアセットもお願いしたので
私とお嬢横並びで進行。
ここで一つだけ後悔点アセアセ
着物の時に前髪どうするか聞かれて
分からず適当に答えたので(おい‼️)
重め前髪でちょっと
想像してた感じと違う感じにチュー
でもそれもまた可愛いんだけど…。
そして私の着付けに時間がかかるので
その間にお嬢の1人ショットと兄妹ショット
が撮影進んじゃってて
ほぼ見れなかった笑い泣き
まぁ仕方ない。
そのため??
お嬢の和装のショットがおばあちゃんに
見えて仕方ない笑い泣き笑い泣き


お着物はベビーピンクの

総レースラブラブ

ほんとは被布もピンクだったけど白に

変更してもらいましたピンクハート

こういう感じに立つといい感じなんだけど…




分かります?お婆ちゃん感笑い泣き笑い泣き

猫背だからかな?笑

座った写真が全部

小さなおばあちゃんで、

あとで写真を確認しながら爆笑でした‼️笑

でも、これもまた思い出ね笑


坊ちゃんは撮影のプロなので笑い泣き

なんの問題もなく表情もいいし

さすがでした拍手



坊ちゃんのお着物も自分で選んだものが

お嬢の着物とすごくマッチしていて

可愛かったーラブ


お嬢は緊張気味でなかなか

いい笑顔にならなかったので

坊ちゃんが笑かしてくれました笑い泣き



口とんがってるの笑い泣き

これに対してお嬢無表情😐笑



でもこの見上げる表情がまた

たまらんー酔っ払い




これは家族全員笑顔爆笑

坊ちゃんがママの着物を

選んでくれましたハート




この桜のお部屋も可愛すぎるーラブラブ



ここで和装終了。

次は洋装ラブラブ

お嬢は圧倒的にドレスの方が似合ってましたラブ




ここかはら私も参加してるし、

お嬢も慣れてきて

表情も緩やかにラブラブ

あーかわいいラブ←親バカ続きますお願い




ほんとどこのお部屋も可愛くてキラキラ

衣装もスタジオコフレ限定のものがたくさんラブラブ



ほんと坊ちゃんいい表情なのよラブ

でも、カメラ向けられると

ピース✌️が度々出てしまい笑い泣き笑い泣き

『ピースやめよっかてへぺろ』と

2回くらい言われてた‼️笑



おもちゃのカメラで自撮り風ラブ




キューンラブラブ




じょうろショット笑

これ、1人でやるのが心細くて

『にぃにとやりたいのショボーン

て言ってるところなんだけど、

さすがプロのカメラマンキラキラ

いい感じで撮れてるラブラブ



念願かなってにぃにが

お手伝いに来たーキラキラキラキラ


これで終了でした爆笑


ここまで撮ったけど、

お嬢は意外にも楽しかったらしく?

『まだ撮りたいのハート

ぷりんしぇす(プリンセス)なのハート』と

脱ぎたがらず驚き

お菓子で釣りましたー爆笑


いやー、大満足でしたキラキラ

一宮まで1時間弱かかるけど(高速使って)

行って撮った甲斐がありました爆笑


スタッフの方もすごく優しいし

また七五三フェアで

お詣りの時にレンタルも割引でできるので

その予約もしてきましたキラキラ

10月頃に涼しくなった頃行きたいなと思ってます爆笑



ただの親バカ記事を見ていただき

ありがとうございましたラブラブ