ここ最近あまり当たらずな我が家ですチュー

わずかながら当選記録をキラキラ


ホクレンのチーズか牛乳で当たりましたキラキラ

北海道詰め合わせ3000円分おねがい





可愛い箱に






うーん、チーズと牛乳どっちで

当たったのかな??



美味しそうなものがたくさんラブ


早速チーズを頂きましたが

美味しいーラブラブ

おつまみにいただきましたハート


めちゃくちゃ

イオンの牛乳で応募したので

最後に当たってくれて良かったーチュー

これに応募するためにいつも安い牛乳買ってたけど

高い方の牛乳飲んでましたてへぺろ


この春たくさん牛乳キャンペーンやってますねウインク

どうせ飲むなら…と

いい牛乳が飲めて幸せでーすラブ




そして!!

インスタで当選DMきましたキラキラ


この通知が来た2日後?には

もう手元に



こちらがびっくりびっくり

びっくり‼️‼️

迅速な発送に感謝ですラブラブ

家事しながらドラマ見るのに快適になりましたキラキラ

テレビは子供に占領されちゃうのでねえー




こんなプチ当選など…

いつもは載せないけど載せてみたてへぺろ


あとは…




年末に当たっていた

イオンのキャンペーンのお肉のカタログギフト。

おうちでBBQする用に

GW前に発送してもらいましたてへぺろ

これがあるだけで

贅沢なBBQになりそうハート


ありがとうございました爆笑キラキラ