こんにちはニコニコ

なかなか当選品が届かない我が家でしたが
久々にインスタでDM届きました爆笑



和光堂の新商品プレゼントキャンペーンキラキラ




このジュレ2種もらえるみたいですウインク


お嬢がご飯ストライキ起こしてる時は

だいぶおせわになりましたキラキラ

今はたまにのご褒美で飲みますラブラブ

楽しみに到着待ってまーす‼️





そしてサントリー&味の素の

ダブルチャンス、イオン商品券1000円

でしたキラキラ

旦那名義が当たったウインク

最近旦那名義が調子いい感じです指差し


4月5月はたくさんのキャンペーンが

あるので気合い入りますてへぺろ


いつも道連れのお嬢も

買い物好きになってくれて

『今日は何買う?』とノリノリです。笑


最近では旦那も懸賞レシート作りに

協力的なので、レシートを分けて会計するの

手伝ってくれたりと助かりますおねがい


家族の協力なくては

懸賞生活できません昇天

いつもありがとうおねがい飛び出すハート