こんにちは!
やっと今日から小学校の
給食も始まり
日常が戻ってきましたねーウインク

新しいクラスの担任にホッとしましたキラキラ
(1年の時の担任のお話は
長くなるので
別でアメンバー記事で今書いている最中です。
ひどい話なので
忘れないように記録用)

今度の担任は噂でもしっかり子供を見てくれているいい先生と聞いて嬉しかったですラブラブ
保育園からのお友達も5人いるみたいで
友達たくさんだねキラキラ

さてさて
先日届いたコムギでセンイモニターの常温便
の続きの
冷凍品が届きましたーキラキラ



たくさん詰まってますラブ



わーラブ

ピザまで4枚も入ってますラブラブ

パンもたくさん‼️

冷凍うどんもラーメンもキラキラ

ほんっとにありがたいー‼️

たくさん食べてモニターアンケート提出しますウインク





こんな可愛いプチ当選もキラキラ

ループタオル、保育園で使おう!




こちら、実家に当選キラキラ

ようやく商品券もらってくれましたウインク

すこしでも喜んでもらえれば嬉しいラブラブ




安定の澪のダブルチャンスラブラブ

旦那に届いてましたーキラキラ


サボっていた懸賞ノートも再開して

4月も応募頑張ります爆笑