こんにちは!
今日はお友達に誘ってもらって
坊ちゃんは学童へキラキラ
なかなかきっかけがないと言ってくれませんキョロキョロ


味の素のオープン懸賞が当たりましたラブ
1万人とは太っぱら〜ラブラブ



このメールが届いた日の夜に届きましたびっくり






使ったことないものばかりキラキラ

この写真を撮っていたら、

坊ちゃんが

『あ!肉を入れてチンするだけの

スチーミーだハート

と教えてくれました笑い泣き

CMで見たそうですウインク

私より喜んでるキラキラ



そして、

春休みに嬉しすぎるモニターにも当選しましたキラキラ




日清製粉ウェルナの

コムギでセンイのモニターに当選ラブラブ

4人分の2週間分が届きます。

まずはこれが届いて、

今度冷凍食品が届くそうですラブ

麺の量がすごいっ‼️

届いたその日に早速パスタソース

いただきましたラブラブ美味ーキラキラ


美味しいクッキーも入ってましたハート


まだこれから届くので

冷凍庫空っぽにしておかなくてはー‼️




そしてそして…

もう絶対にはずれていたと思い込んでいた、

去年の夏に応募していた

ゼスプリ‼️


https://www.zespri.com/ja-JP/campaign/mustbuy



わたしが頑張って応募していたのは…

B賞‼️‼️


そもそもが1月に発送予定だったのが、




3月末に変更されていたことを知ったのは


この前のpekoさんのインスタライブでびっくりキラキラ


え、まだ希望があるキラキラキラキラ

思わずコメントもしましたラブラブ


そしてそして…

届きましたーラブラブラブ






キウイブラザーズのぬいぐるみと

フルーツボウルハートハート

可愛すぎるーラブ

けど、めちゃくちゃ嵩張るー笑い泣き

どこにしまおう…?

と、そっと蓋を閉じました爆笑

これからどーやって使うか考えまーすキラキラ


このキャンペーン、

激戦らしく…。


でも、私がこんなにも懸賞にハマるきっかけと

なったのが、

2022年のこのゼスプリキャンペーンから

なのですラブ


イオンで坊ちゃんとお買い物中に、

ゼスプリのぬいぐるみがキウイ売り場に

飾ってあって

一緒にキャンペーンハガキも

置いてあったのです。

坊ちゃんに

欲しい、欲しいハートハート

とねだられ

応募するきっかけとなったのですキラキラ

その時も3.4通は応募したから

ワクワク期待していたのに届かず…ショボーンアセアセ

色々調べた結果これだけ

懸賞にハマることに爆笑


なので、2023年はより頑張ったー‼️


坊ちゃんもお嬢も大喜びしてます爆笑

か、かわいい🩷




今年もキウイたくさん食べますよー🥝