こんにちはキラキラ
春休みに入りましたね🌸
連日雨続きで
大したことができていませんが…。
美容院行ったり、子供の通院、
実家に遊びに行ったりして過ごしていますニコニコ

小学校の終業式の日、
坊ちゃん早く帰宅したので
そのままお昼にデニーズに行って来ました爆笑
ワンオペで初の外食びっくり
(マックとかはあるけどレストランはない!)



お子様メニュー50円びっくり




坊ちゃんはお子様ハンバーガー

お嬢はお子様ランチ

わたしはクラブハウスサンドにドリンクバーも

つけちゃいましたラブ

ドリンクバーは悩んだけど

お嬢も坊ちゃんもお利口さんに待っててくれたのでゆっくり

コーヒーや紅茶いただけましたキラキラ

なかなか楽しくてラブ



↑スタンプすると楽しさが伝わらない笑い泣き


たまにはワンオペ外食もありかもと思っちゃいましたハート


お嬢が最近落ち着いて来たので

ワンオペでも楽しめましたー爆笑





でもでも、ここ最近はワンパクなお嬢に振り回されて

坊ちゃんに限界が見えて来たので…


久々に1人っ子デートして来ましたよハート


お嬢は一時保育、

パパも久々に休みが取れましたキラキラ


まずは小さな遊園地へキラキラ


ゴーカート、バイキング、

ジェットコースター、サイクルコースターなど

乗って大満足ウインク



(パパはこのバイキングで酔って気分最悪ネガティブ


そのあとは坊ちゃんの希望で

マリノでビュッフェラブラブ(もちろんフルーツビュッフェもつけました🍓)


マリノもよく来るけど、いつもはお嬢がいるので

久々にゆっくり食べれましたキラキラ


ママの隣GETハート


腹ごしらえしたら

ゲームセンターへ👾

最近ハマりにハマってるメザスタを

何回もやって驚き

お目当てのタグが取れて良かったねハート

そうこうしてたらもうお嬢お迎えの時間‼️

わたしだけ抜けて慌てて迎えに行って

合流してお買い物して帰りましたてへぺろ


たまのデートは楽しかったみたいで

良かったキラキラ


メザスタ、ハマりにハマっているのは

坊ちゃんだけじゃなく、

パパもネガティブ

ポケモンセンターでやってる

イベントに応募して

なぜか当選して、

ゲームやるだけに栄のポケモンセンターに

行って来ましたよ不安




↑こちらが、

都会の真ん中でクレープを食べるイケイケな7歳です。笑

(懇願されて買った、どこでも買えるディッパーダンのクレープ真顔

ポケモンセンターでは

坊ちゃんはダークライ、

お嬢はピカチュウの

ぬいぐるみを買ってもらい大満足キラキラ

この日から、毎日寝室に

2人してぬいぐるみ持って行くようになりましたラブラブ


たまの都会も楽しかったねウインク