なかなか最近当選品届きませんえーん



わたしのおやつになった

ポテトデラックスハート

こちらで貯めていた当選QUOカードやっと

1万円到達しましたキラキラ

これらを使ってディズニーかUSJに

当選チケット(まだ当たってない)で

行きたいなラブ夢見る懸賞脳キラキラ





スマホの容量不足で

届いてなかったメール。

やっと整理して届いたメールの中にこちらがキラキラ

冷凍庫をたくさん空けとかなくてはアセアセ

よりによってコストコ行ったばかりで

お肉や魚がたくさん凍ってるガーン

でも何が届くのか楽しみーハート





これ、最終日だったかな?

慌ててアマギフを買いに行って参加した

ファミマPOSAカードのキャンペーンキラキラ

久々の大物当選に

おもわず

子供と『やったー‼️』とバンザイ🙌しましたハート


これからお花見シーズンなので

コンビニでお弁当買って公園で

たくさん遊びたいなーハート

各企業様ありがとうございました爆笑