こんばんは!
最近はあまりお届け物が少ないですが、
細々と当選記録をキョロキョロ



イオンのチョコモナカジャンボ2個で当選

しましたキラキラ

1口だったからダメかなー?と思ってたので

当たって嬉しいラブ

ウェル活がTポイント使えなくなるみたいなので

WAON POINTは積極的に

当てに行きたいところです‼️




サントリー生ビール1ケース

届きましたキラキラ

ちょうどこれが届く日に旦那に

『いつビール届くのかなー?』と

聞かれたので(めちゃくちゃ待ってる爆笑

ナイスタイミングハート

私は飲めないけど、

休みの日は旦那は必ずビールと酎ハイ

買うので助かりますキラキラ




綾鷹キャンペーン‼️

全国コースを1口、ウェル活で参加してましたキラキラ

お得に参加できて良かったけど…、

スーパータイアップコースで

当選フィーバーを見たら、

そっちも応募しとけば良かったなーと後悔てへぺろ

コカコーラキャンペーン最近熱いので

また頑張ろう‼️


今は

https://lsp-campaign.com/affordable-receiptcp-4/lp.go


こちらキャンペーン中です。

今日ミニ缶のジンジャエール

買ってきましたキラキラ

今回も全国コース。

我が家はディズニーはプリマで狙ってますてへぺろ

当たりますように🎯




そしてそして、

ピックルスのキムチキャンペーンキラキラ

盛り上がりましたねキラキラ(懸賞カテ内で)

その日は朝から土砂降りの雨。

買いに行きたかったけど

お嬢もいるし諦めたんですが…

夕方のpekoさんライブで

みんな当たってるーびっくり

こりゃ買うしかない‼️と、

近くのドラッグストアへ🚗

4個中3個買い占めてきました笑い泣き

たまたま16時ピッタリに応募できて

2000円当選しましたキラキラキラキラ

懸賞カテの皆様

ありがとうございますハートハート

ちなみに、このキャンペーンスタート当初に

1個コース撃沈してまーすてへぺろ




そして、オープン懸賞の

安心貯玉のQUOカード500円分キラキラ

ハガキで普通郵便で届きました‼️

ハガキの上部分をピリピリ破くと取り出せる仕様になっていてキラキラ初めて見た‼️

パチンコは子供がいなかった頃に

旦那に連れられて何回か軽くやったことはありますてへぺろ

旦那は昔パチンカスだったので笑い泣き

よく10万買ったからお小遣いあげる。

とかでもらったりしてましたラブ



各企業様ありがとうございましたキラキラキラキラ