早くも3月初荷が来てくれましたキラキラキラキラ

まずは2月のラスト当選‼️



サッポロビール✖️平和堂

商品券3000円キラキラ


平和堂って近所にないんですアセアセ

なのに、クリスマスケーキが1口で当選

させていただいた時に

ケーキを取りに行ったクリスマスの日🎄

せっかくなので少し参戦させてもらった懸賞キラキラ

また当選商品券持って別の懸賞参戦

しにいきます爆笑キラキラ



そして2月の初荷は…




じゃーんキラキラ

キズパワーパッド 1年分爆笑キラキラ

1年分だから12箱かなー?とか思ってたら、

8箱でしたチュー

でも、確かにそんなに頻繁に怪我していたら

大変ガーン

これに応募しようとしたのは

私、ケガが多いのです驚き

せっかちでいて、

おっちょこちょいな性格のわたし。


過去にもキズパワーパッド にたくさん

お世話になりました‼️

⚫️ヘアアイロンでの火傷昇天

⚫️カボチャ切るつもりが指切ってた✖️2回昇天

⚫️草刈機で指まで切ってた昇天


などなど…。。

どれも傷が深くて

病院に行ったら縫ってたかもしれない傷でしたが、

意地でも病院に行かずに

キズパワーパッド で治した経歴があります照れ

キズパワーパッド 様々ですお願いキラキラ

(指の感覚ないところもあったり〜昇天

なので、コストコなどで

キズパワーパッド 安いの見つけたら

ストックにたくさん買ったりしていたのが

底を尽きたので、

お高いキズパワーパッド で参戦しましたキラキラ

でも、ウェル活で参戦したので

当選ポイント利用して手出しゼロ照れ

8箱でも多分5000円くらいするんじゃないかなー?

本当に嬉しいハート




各企業様、ありがとうございます‼️


この週末は何も届かずーアセアセアセアセ

また応募がんばろーキラキラ





楽天スーパーセール始まりましたね爆笑

久々に参戦してます‼️

すでに7店舗買い周り済みウインク




こちらをママ友の新築祝い用に用意しましたハート

おしゃれハウスに招いてもらうの楽しみラブ




このユーカリポポラス、

以前にドライフラワーで飾ってたんだけど…

すごくいい感じでハート

ハートの葉っぱが可愛くてラブ

育てて、それを自分好みの

ドライフラワーにしたらもっと素敵かもキラキラ

と思ってお試しで買ってみました照れ




このタイプのお名前シール?初めて買ってみましたキラキラ


以前は


このタイプのアイロン不要のやつ

使っていて、

服のタグには最適キラキラキラキラ

でも靴下とかにつけると何故か

どこか行っちゃうガーン

そして、坊ちゃんの靴下が私のサイズに近付いてきて

見分けがつかないこともある笑い泣き笑い泣き

ので、お嬢の名前で注文して

苗字だけこっそり見えにくい場所に

つけようかなと思って購入‼️

乾燥機派なのでどーかなー?

一応乾燥機かけても取れにくいって口コミあったのでやってみまーすウインク



お嬢の髪がもう長いところだと腰くらいまであるのでこれ買ってみましたキラキラ

500円、やすーい!

白かピンクがいいかな?と思ったんだけど、

お嬢に聞いたら

まさかの紫爆笑

何度聞いても紫なので紫買いましたてへぺろ

初めて希望聞いて買ったかもハート


あとは、ふるさと納税も少し


去年のリピートキラキラ

立派なシャインマスカットでしたハート



こちらは初めてキラキラキラキラ

お嬢が鮭大好きなので買ってみましたてへぺろ

楽しみだなー‼️


他にもわたしのスニーカーやコンタクトなどを

買いましたキラキラ

まだ何か買うものあったかなー??