先週は1週間天気悪くて
外に出れず赤ちゃん泣きアセアセ
土曜日は曇りで梅を見に行ったけど、ほぼ散っていたガーン
すこーし残っている梅見ながら
マック食べたよー🍟



カービィ可愛いラブ

滑り込みセーフでGET‼️

私もあまりお腹空いてなかったので

ハッピーセットで済ませましたウインク

(旦那はハンバーガー2個じゃないと足りない)


祝日はお友達と予定してたけど、

インフルになってしまってえーん

別のお友達に声かけたけど

そちらは胃腸炎アセアセ

まだまだ流行ってるねぇ驚き

皆様もお気をつけください!


今日は久々に朝から天気キラキラ

お友達親子(上の子のママ友)と

散歩→ランチの予定です爆笑

小学校のこと…というか

担任のことで話したいことが

溜まりすぎていてネガティブネガティブ

1時間私が絶対息継ぎなしで話し続ける

自信あり笑い泣き笑い泣き

あ〜ブログにも長文で書き殴りたい昇天昇天

いつか書くかも?ほとぼり冷めたら…担任じゃなくなったらかな??


今日は朝からくしゃみ連発‼️

いよいよ花粉ヤバイでーすガーン



さてさて、最近の当選記録キラキラ




ワンタン当たりました🎯

旦那も1口応募してたけどダメてへぺろ

アマギフにしましたキラキラ

アマギフ潤ってきたラブ




前にも当選通知があった澪の

ダブルチャンス500円も来ましたキラキラ

こちらもアマギフへ。

まだ第二弾やってるので

旦那で応募しましたウインク








以前当選通知があった

十勝のチーズセット届きましたキラキラ

木皿もついてて嬉しいハート

早速このお皿でチーズと生ハム乗せて頂いたら

いつもより美味しかったラブ(気分的に)

カマンベールは実家の父が好きなのでお裾分けしようキラキラキラキラ


そうそう、ちょいと脱線。

実家のワンコがなくなりましたが、

落ち込む母を見かねて??

新しい物好きの父が……



aibo買った〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


えぇぇぇ⁉️


と思ったけど…

お母さんも満更でもない感じで。笑

でも、可愛かったラブ

家に届いて箱から出す時は

電源入ってなくてぐったりしていて…

亡くなったワンコを思い出してしまって

みんなで涙ぐんだけど……




この愛くるしい仕草に

子供たちも大喜び爆笑

お嬢はあれからずっと

『わんわん(会いに)行きたい‼️』

て言ってますウインク


話が脱線しましたー‼️




サントリーの生ビール1ケース当選キラキラキラキラ

旦那が「神ーラブ」と

喜んでましたキラキラ

これは確か…1本買って

缶をスキャンするとポイントが貯まったやつかな?

3日やって応募してめんどくさくて1口応募

だった気がします笑い泣き

最近サントリーさんと相性抜群キラキラ

今もまだまだキャンペーンやってるので

たくさん応募してまーすウインク


https://mobile.suntory.co.jp/cpn/uni/uni2/20240205/


↑クックドゥの素ってコチュジャン入っていて

子供全然食べないんだけど…

青椒肉絲なら行けましたキラキラ

お嬢もなんとか食べた‼️ピーマンも1口だけど

いったキラキラ

たけのこは入れない方がうちの子供達にはうけましたチュー




こちら、チチヤスのヨーグルトで当選‼️

これ、当選報告たくさん見たから

うちははずれた〜と思っていたら、

ポストに挟まっていて笑い泣き

当選報告見た2日後に見つけました。

他にも不在票が挟まっていたアセアセ


一口応募の分。

届いた翌日からこれでヨーグルト食べてますウインク

口当たりとか使いやすさは

分からないけど、

食洗機も使えるしこれからも重宝しそう爆笑

結構握るところ大きいので、

小さいヨーグルトカップに挿して置くと

倒れちゃうのが難点てへぺろ




これは当たると思ってた

ドラえもんの映画の親子チケットキラキラ

…応募するつもりなかったんです。

坊ちゃんと去年かな?ドラえもんを

映画館で見たけどハマらず…。

映画のドラえもんって少し難しいんですかね?

だから見に行きたいか聞いたら

『ううん』て言っていて笑い泣き

たまたま鍋の締めラーメンを

旦那が買ってきたのがこの対象商品だったので応募していました。

でも、当たったので春休みにでも行ってきますウインクキラキラ


たくさんの当選ありがとうございますキラキラ