まずはこちら!


オープン懸賞で大量当選のたまごギフト券300円キラキラ

はじめてたまごギフト券見ました‼️

イオンとかで使えるみたいウインク

最近少しだけまた高騰していた値段が戻ってきましたねキラキラ



そしてお次はこちら!





コノミヤ!といえば、

年末に、坊ちゃんの習い事の近くに

コノミヤがあるのを発見キラキラキラキラ

ここのお店のレシートかなり短いんですキラキラ

無駄がない感じでタイプですハート

まだ2回しか行ったことないけど

初当選ウインク

このプリペイドカード使いにまた寄らなくては‼️



そしてLINEでキラキラ





こんなセットが届くのかなおねがい

楽しみですハート

このチーズはクリスマスや年末年始用に

楽天pashaで120pもらいながら3つはお得に購入しましたキラキラ

イオンのチーズキャンペーンにも絡めたけど

そちらははずれーガーン

旦那も楽しみに待ってますラブ

カプレーゼ大好き夫婦なので❤️






インスタの大量当選の昆布が届きましたキラキラ

今度水炊き鍋やるときに使ってみよう照れ




選べるpay2000円分当選しましたキラキラ

…これ、応募した記憶あんまりない笑い泣き

けどしたんでしょうね‼️笑

ありがたくAmazonpayにしましたおねがい

先日坊ちゃんのSwitchコントローラーや

マリオワンダー買ったりしたのでなくなっちゃったのでまた貯めて行こうーキラキラキラキラ