こんにちは!!
最近当選品が順調に届いていますおねがいキラキラ
やはり、10月11月あたりに
めちゃくちゃ頑張ったからでしょうか⁉️
最近はちょっと疲れ気味で
前ほど応募できてませんアセアセアセアセ



こちらは、板チョコアイスキラキラ

相性のいい森永さんハート

ポン活でGETしたアイスに

1個買い足して渾身の1口応募でした指差し


アマギフが当選品で潤ってきたので、

もう少し潤ったら

Switchのコントローラーでも買い足ししたいと思います口笛




そしてまたまたWAONポイント入ってましたキラキラ

ハウスのしょうが1本買ってこちらも

1口応募だったと思います‼️

またウェル活でWAONポイント使いたいと思いますハート






そして、先週もオイシックスが届いたのに

また今週も驚き

まだ先週の分使いきれてない笑い泣き

特にキャベツ‼️笑

キャベツ大量消費頑張りますキラキラキラキラ

いちごも入ってて嬉しいハート



このキウイ、

イチゴより小さいサイズ‼️

初めて見ましたキラキラ

これも皮剥いて食べるのかなー??

まだ硬いので追熟させて食べたいと思います照れ

↓↓

追熟して食べたらめちゃくちゃ美味しかった!

この時期キウイ売ってないのに

子供たちに

『キウイもっと食べたいーキラキラ』と

言われるほど笑い泣き

時期が来るまで待っててねぇー‼️





わー!これ、青い食器狙ってたんですーえーん

残念だけど500円もらえて良かったウインク

ダブルチャンスありがたやーキラキラ



各企業様ありがとうございましたラブお願い