息子の誕生日に
初アメトピのりましたキラキラ
すごい!
こんなしがないブログが笑い泣き



普段の少なさよ笑い泣き


こんなブログでもいつも見てくださってる方が

いて、いいねしてくださってる方、

コメントくださる方キラキラ

心からありがとうございます照れ


初のアメトピは懸賞ブログだったけど笑い泣き



一応、まだ育児ジャンルにいますチュー



昨日は息子の誕生日キラキラキラキラ

もう7歳ニコ飛び出すハート

パパもお休みとって

学校帰ってから

お誕生日会をお家でやりました‼️




今年は、

坊ちゃんが『自分でケーキ作りたい‼️』

と言っていたので

作ってもらいましたキラキラ

(スポンジ買って、デコレーションしてもらった

だけ)

でも、毎年全然食べないケーキを

2切れも食べてラブラブ

とってもおいしかったみたいひらめき

良かったねー爆笑


お誕生日プレゼントは

リクエストの


ポケトルゼ‼️




このネクロズマっていうポケモン。


クリスマスにSwitchのソフトだったので

おもちゃが良かったみたい照れ

まだまだ可愛いのうハート

喜んでポケモンゲットしてます。



あと、ここ最近ロープキャンディが

食べたいと言っていたのでおまけ‼️




お嬢も食べたがっていたのでちょっとあげてました。

こーゆー系のお菓子にしては

まぁまぁ美味しいかなウインク



夕飯はリクエストの唐揚げをたくさん揚げて

残るかと思ったのに全然残らず笑い泣き

最近よく食べるようになって

寝る前に『お腹すいたー』とか言って

夜食を食べることも泣き笑い泣き笑い

(ついこの前まではお嬢より食べなかったのに)


日々成長だねラブ


さて、今日は今からお嬢の卵アレルギーの

負荷試験で半日入院です。

頑張るぞー!