12月はいつもより当選できている気がします照れ




坊ちゃんが夏から

クーリッシュにハマっているので

簡単に応募できました口笛キラキラ

こちらはQUOカードpayにしましたキラキラ



そして、みなさん当選している

エリエールのギフトキラキラ

ミスドにしましたーラブラブ


福袋買うの忘れたー‼️

坊ちゃんがポケモンにハマっているけど…

可愛いポケモンではなく

かっこいい感じのポケモンなので

グッズに食いつかないので微妙かなーと。

でもドーナツチケットが欲しい‼️

また行った時に残っていれば買おうかなチュー




あいちのお米を買って応募しましたキラキラ


このキャンペーン、懸賞にハマる前から

なんとなく応募していて

3年連続でJCB商品券当たっていますラブラブ

3年連続レシート応募で当たってますねー。

ハガキ応募もしたけど…たぶんダメかな⁉️




なななんと‼️

旦那の名義が本賞当たりましたラブラブラブラブ

全国で30名ですびっくり



嬉しいーラブ


私のほうも見てみたら、



Wチャンス賞が当たりましたキラキラ

アマギフ当選分だけで結構貯まって来ました照れ

今度の坊ちゃんのお誕生日プレゼントでも買えそうです爆笑

懸賞で節約‼️なんとなく特別費用を抑えられてる感じがしてホクホクですね照れ



そして、先日当選していたクリスマスケーキ🍰

引き換えて来ましたラブラブ



中にもイチゴが入っていて、めちゃくちゃ美味しいケーキでしたラブ

…正直、去年のケーキとは全然違う笑い泣き

このケーキなら毎年食べたいラブ

しかも、引き換えに行ったのが子供連れてだったからか⁉️

すごく店員さん神対応キラキラ

おめでとうー❣️って拍手してくださり、

その店舗では5個中の1個だったようですラブラブ

渡してくださったのは

トナカイの着ぐるみ着た店員さんキラキラ

坊ちゃんに渡してくれましたハートハート

また来年も頑張ろう照れ

(今年は頑張ってない奇跡の当選ですが笑い泣き