最近の当選ですウインク





発送が遅くなると連絡が来た

QOOの折りたたみチェアハート

とっても可愛くてしっかりしているので

お嬢がとっても気に入りましたキラキラ

洗面所の台に決定グッ

…どんどんおしゃれハウスから遠ざかる

懸賞の当選品笑い泣き笑い泣き

今まで使っていたおしゃれな台は

そっと仕舞いました口笛








サントリーのジムビームキラキラ

景品的に当たると思った笑い泣き

カトラリーが可愛い‼️と思ったけど…

まさの折りたたみカトラリー‼️

アウトドア用でしたねチュー

コンパクトになるので災害用リュックにあるといいかも⁉️







そして、実家に引き続き我が家にも

じゃがいも来ましたーキラキラキラキラ

1回目で当たってたので

しばらく応募していませんでした。

実家はハガキで当選で

我が家はアプリ当選爆笑

最終抽選分も応募してあります。

が、届きませんでしたキョロキョロ

じゃがいも、

なんとなく当たる気がして最近は

🥔買うのやめていました笑い泣き

これで作るフライドポテト、

子供たちが大喜びで食べますキラキラ

2つや3つだと足りなくて、

帰りの遅い旦那の分が

残らないので4つ使ってやっと残してくれる感じです笑い泣き

どんだけポテト食べるのー⁉️笑

カルビーさんありがとうラブラブ






イオンの冷凍食品のキャンペーンで

お肉のカタログギフトが当選キラキラキラキラ

初のカタログギフトハート

年末のすき焼きには間に合いそうになかったー笑い泣き

何にしようかな?迷いますチュー




なななんとびっくり

20名枠に当選キラキラ


コカコーラのお手頃コレクション‼️

嬉しいキラキラ

1口応募です。

意外とこのミニサイズ、

坊ちゃんのおやつに出すジュースに

ちょうどいいラブラブ

またキャンペーンやったらたくさん買っちゃうかもチュー


最近はイオン系との相性がいいみたいで嬉しいなハートハート


そして、今日ポストをのぞいたら




なななんと‼️

1口応募のクリスマスケーキが

当たってましたラブラブ

ほんとに当選すると思っていなくて。

と言うのも、

去年クリスマスケーキに力を入れすぎて

10口以上応募しましたが、

実ったのは

インスタ投稿でした笑い泣き

なんだか大変だった記憶しかなく…。

遠目のスーパーで普段なかなか行かないのですが、

たまたま近くに用事があった時に作った

1口で当たりましたラブ

今年のクリスマスケーキは

アヲハタのタルトと、

坊ちゃんと手作りケーキにしようと思っていたのですが、

当たったら当たったでめちゃくちゃ嬉しいハートハート


手作りケーキはお正月にしようかな照れ



ワクワクする当選が多くてまたまた

懸賞に沼っちゃいますねおねがいラブラブ

これからも無理せず頑張ろうキラキラ