こんにちは❗️
お盆休みが終わって少しづつ
また当選品が届き始めました照れ



こちら、当確品の綾鷹の鬼滅タオルポンチョキラキラ

まさかの坊ちゃん『いらない』とガーンガーン


あなたが使わなかったら誰が使うの〜笑い泣き

こちらの使い道ちょっと考えまーすてへぺろ


まだまだ綾鷹キャンペーンやってるので

また狙うぞー❗️




やっとやっと…当選できたー❗️

毎週応募してましたてへぺろ

ポン活でもらったコーヒーを

旦那にあげて、その代わり写真撮らせて❗️

としつこく追いかけ回したやつ爆笑


https://enjoystarbuckschilled.jp/weeklyegift2023_vol2.html


まだまだ開催中キラキラ




そして、こちらは2回目の当選キラキラ

イオンでお嬢の赤ちゃんおやつや

ジュレ、シリアルなど買った時にコツコツ応募で

当たりました照れ


長くキャンペーンやってくれてましたが、

もう来月で終わりです。

https://toycard.mileage-campaigns.jp/22-23/top






ゼロチャレ成功しましたキラキラキラキラ

これは嬉しいハートハート

坊ちゃんこのゼリー大好きで

見かけると欲しい❗️と言われるので

届くの楽しみですラブ

やっぱりコカコーラはゼロチャレですね拍手




こちらは、ドン・キホーテで

ガリガリくん買った時にまさかの冷凍庫内に

あったハガキで当選しましたーキラキラキラキラ

詰め合わせが1番嬉しいかもハートハート

でも、イオンのアイスキャンペーンでたくさん

アイス買いたいのに、

アイスの在庫過多です笑い泣き笑い泣き

うれしい悲鳴ハート

ま、すぐになくなるものなので

キャンペーンやってるうちは気にせず

買ってしまう気がするーチュー




そして、最後キラキラ

皆さんの当選報告を見て、

このチーズフェアって確か

QBBチーズの詰め合わせが

当たった直後の開催だったので

チーズはいらないよねー。って

旦那と話していたんです。

でも、1口だけ❗️と

写真応募で応募した渾身の1口キラキラキラキラ

5000ポイントはありがたいーラブ

ウェルシアで4000ポイント使ったばかりだったのでホクホクですハート

またウェルシアで使わせていただきますチュー