最近…ほんとに当選が少なくて悲しい
悲しみ…💔

週末に届きましたキラキラ



日清シスコのサブレ人形ラブラブ

えーっと。

これ特に狙った検証ではなく驚き

坊ちゃんにたまに買うコーンフレークの

シスコーンを買った時に

やっていた検証だったので

応募してみたやつ爆笑

当たった❗️笑


ササくん、ブブくん、レレちゃん

て名前みたいですラブ

可愛い可愛い❗️

早速坊ちゃんお気に入りで、

坊ちゃんが昼間小学校行っている間、

お嬢に触られるのを阻止するために

隠していましたよー笑い泣き



そして、



Twitterで当選していた

本麒麟2本セットキラキラ

わざわざ宅配便で届いた❗️

ありがたいー照れ

最近は懸賞品やら当選品やらで

旦那のお酒が間に合うことが増えて

家計にも助かっていますウインク

さらに当選者の懸賞もあるので

旦那やってくれるかなー⁉️

わたしが子供と寝落ちした後に

飲まれないことを祈る笑い泣き


各企業様、ありがとうございましたラブラブ


お届け物が少ないですが、

実家から

お宝バーコードをたくさんもらったので、

昨日は10通以上

ハガキを出せましたキラキラ

実りますようにおねがい