先週の土日。
とーってもいいお天気で、
2月に…まさかの

ノーアウターでお外で遊べましたびっくりびっくり

ほんっとに暖かかった。
怖いねぇ、温暖化。
そして花粉不安

まずは土曜日!

ボートレース場に子供が遊べる有料の遊び場
があるんです❗️
ここは2回目キラキラ
去年の冬にきたかな?
お嬢は産まれたてで
ずーっとベビーカーだった思い出立ち上がる



こーんな人工芝のところは無料エリア。

ボールもたくさん置いてあって

バスケやサッカーもできます。

運動器具とかもあるから

まさに老若男女で遊べますおねがい




ちょうどお嬢にぴったりの

ミニミニジャングルジムも

置いてあったので遊びましたウインク


無料エリアで遊んでから有料エリアへ。

有料と言っても1人300円❗️

80分入れ替え制キラキラ

安すぎるー❣️


室内でおもちゃでたくさん遊んで

キッズとベビーのお部屋があります。


お嬢はずっとボールプールに入ってました歩く


坊ちゃんがお外行くー!て言ったので

お嬢も一緒にお外で遊びましたウインク





ブランコでもラブラブな2人目がハート目がハート

ほんと春かと思うような陽気で

海沿いなのに暖かかったなぁ照れ


天気もいいから写真も映えるキラキラキラキラ


お嬢は滑り台とブランコにに夢中飛び出すハート


2人乗りできる三輪車を坊ちゃんが漕いでくれて

お嬢は後ろに乗せてもらったりして

大満喫でしたキラキラキラキラ


ここの入場料300円にはボートレース場の

入場料も含まれているので

ここでも遊べますキラキラ

しかも、ファミリールームってのがあって

すっごく綺麗おねがい

持ち込みもできるのかな?

私たちはお嬢以外は

フードコートで買ってここで食べました照れ




ここからボートレースも見れちゃうルンルン

1回だけ1人100円で賭けてみたけど撃沈泣き笑い


授乳室もオムツ替えコーナーもあるので

本気で1日いれちゃいますね❗️


たまにはボートレースで遊ぶのもいいなと思いましたスター


帰りは激混みコストコによって帰ってきましたニコニコ



そして、日曜日もめちゃくちゃいいお天気だったので

近くの大きな公園に

マック持ってピクニックへ。

ここでもノーアウターでいける暖かさ。

前日よりは少し寒かったかな?




サッカーボール蹴る瞬間キラキラ


楽しく遊べた土日でした❗️

久々にお外で思いっきり遊べて楽しかったーキラキラ