坊ちゃんが6歳になった
その日に保育園で
お誕生日会がありましたキラキラ
旦那は仕事が休めずアセアセ
わたしとお嬢で参戦ニコニコ


何が何だかわからない写真ですが、

いい写真になりましたラブ


てか、坊ちゃんどんどん縦長になっていって

制服のトレーナーがピチピチに驚き

でも、あともう3ヶ月だし…

インナーはみ出てるけど笑い泣き

イベントの時しかトレーナー着用じゃないので

あともう少しピッタピタで

我慢しておくれー昇天ごめんなさい。


みんなの前で

『〇〇坊ちゃんです。6歳です。

好きな果物を発表します。

マスカットです』と

堂々と発表できていました目がハート愛


マスカット…たまに義理親に

いただくシャインマスカットのことかな泣き笑い

自分では絶対買わないやつー!

ふるさと納税か貰い物です。

ごめん、今度買ってくるよマスカット泣き笑い


そんな坊ちゃんと食べたおやつの

コアラのマーチ🐨飛び出すハート




えぇ⁉️リラックマ⁉️

ファスナーついてる滝汗


コアラのマーチって面白いし

美味しいよねーキラキラキラキラ