こんにちは!
だいぶ元気になりましたウインク


あれから私は微熱がずーっと続き…
結局3日くらいは微熱で
だるさが残っていました。
坊ちゃんは完全復活を遂げて
元気すぎるし…。
旦那は熱ないのにだるいとか言ってるしちょっと不満
と思ったらすこーしだけ熱出てた。微熱程度。

そして、恐れていたお嬢は…

まさかの発熱せず!
咳もなし!

すこーしお腹ゆるめ?
でも、下痢ピーではないし。
良かったけど、なんでなんー⁉️笑
ちなみにインフルエンザのワクチン1回目は打ってて、
2回目の時に発熱していたため
打てなかったんですアセアセ
で、そのまま年末年始だったし
打てないまま今回のインフル騒動。
かかっちゃっても仕方ないなと
覚悟していましたが…
まさかの抗体できてたのかな⁉️

坊ちゃんは2回接種済み。
で、まーまー寝込んだ。
この違いは何⁉️

ママ友は『母乳の免疫❓』
て言ってたけど…1年4ヶ月も飲ませ続けた母乳まだ有効爆笑⁉️
どちらにしろよかったー❗️
けど、24時間3人ともずーっとマスクつけてるのは正直つらいアセアセ
坊ちゃんは寝る時ははずしてあげたけど。
私はつけて寝てます。


そうそう。インフルエンザ感染とともに
わたしの生理も2年以上ぶりに再開しました不安
このタイミング泣き笑い
微熱が続いたのはそのせいもあるのかも?

にしても、またナプキン生活始まるの
しんどー昇天昇天

ノー生理期間に
整理事情も変わって、
経血パンツ?とやらが流行ったりしてましたね爆笑
あれ、どーなんだろう??
血のついたパンツはくの気持ち悪くないのかな?



そんなこんなで
やっと家族みんななんとか病み上がり状態
で、坊ちゃんの誕生日パーティー開催しました。
病み上がりでグダグダだけど
またそれは違うブログにしたいと思いますひらめき