来てしまいました…。
坊ちゃんの登園自粛願い不安

そろそろ来るかなー?とは思っていたけど。
てか、お迎え行った時先生たち
なーんも言ってくれないのねえー
で、連絡帳家で開いたら
入ってて
まさかの翌日から2/13まで
家で保育できる方は保育しろってー真顔

まぁ市からの要請なんだけどさー。

せめて一言『大事な書類入ってますので』
とか欲しかったよ…。
ゆっくり話す時間あったんだから…赤ちゃん泣き

まぁ、最終日に餅つき会で楽しい思い出
作れて良かったけど。

急に明日からのワンオペ1人育児に
ショックすぎてしばらく立てなかったわ泣き笑い

でも、前回の休園の時は
お嬢産む入院の初日から休園で
退院してもまだまだ休園中で…
お嬢新生児で私ですら
生活に慣れてない中
坊ちゃんの精神面フォローするの
大変すぎたし
新生児だしお散歩すらできず
本気で鬱になりそうだったし
涙が出てきたけど…

その時よりはだいぶマシ笑い泣き

散歩三昧の日々になるぞー!
歩け歩けー!
そして疲れて寝ろー!
(もれなく私が疲れて寝る…)

普段保育園行ってる時間は
テレビ禁止令出して納得したけど、
どーなることやら泣き笑い
(前回の休園の時から彼はリモコン操作完璧)

育休中、逃げ場がなくて辛いぜてへぺろ