先週3回目の予防接種へ行ってきました!
3回目ともなるとベテランさんウインク
待合室で待ってる赤ちゃんの中でも
お姉さんキラキラ
フニャフニャ言ってる赤ちゃんたちが
たくさんいました{emoji:目がハート}
お嬢はご機嫌さんに
膝にお座りしながら30分ほど待機できました{emoji:スター}

そして注射も針が入るとギャーっと泣く
感じでしたが、そこまで後も引かなく
ほんと『成長したな立ち上がる』の一言!
なんだかグッと楽になった感じがしますにっこり

その時に、目が赤くなってたので診てもらうと
やはり眼科に行った方がいいかなとのこと。

でも、予防接種自体が15時〜だったので、
そのまま直接坊ちゃんをお迎えに行って…
車内から近くの眼科へ電話で混み具合問い合わせ

駆け込みで行ってきました。
…が、はっきりと診断できず
薬も弱いやつで1週間様子見てって言われる。

で、翌日の朝の耳鼻科で(耳の中の湿疹に薬塗ってもらうために毎日通ってる)

なんかものもらいに見えるけどねー?
と言われたので
よだれかぶれも気になってたし小児科へ。

小児科でもものもらいかも?てことで
違う薬出してもらいました。

結局翌日に膿が出てきて良くなりました花

ここ最近病院通い詰め絶望

耳鼻科に眼科に小児科。
わたしの整骨院。
コロナも増えてきたし
ちょっと病院行くの心配だけど
仕方ないよねぐすん

そして、週末は
土曜日はイオンで遊んで
日曜日はちょっとした市営の遊園地で遊んで
月曜日はママ友宅で遊んで
最近はたくさんお出かけできて
坊ちゃんも楽しそうひらめき

保育園ではマラソンを頑張ってるみたいにっこり
この前はクラスの男子の中で1番だったらしい目がハート

最近、妹愛が爆発してる坊ちゃん。
『この世界中で1番に好きなのは妹ちゃんハート
2番がママで
3番がパパだよハート
と言っています愛

それを聞いたパパは
『パパは1番はママで
2番が坊ちゃんとお嬢だよ』と
ライオンハートなこと言ってました指差し