今回はお熱は出ませんでした



朝方おでこ触ると暑かったから出たかと思ったけど、何度測っても平熱。
ただ暑かっただけだったのかな?
それにしても寝汗が特にすごい
頭の後ろビチャビチャ


暑いのかと思ってエアコンの温度下げるけど今度は寒くならないかと不安で

隣で寝てるわたしは薄い毛布に包まってるんだけど、授乳のときに坊ちゃん抱っこすると2人で汗かいてる

本当に何着せればいいのか分からない…。
ここ2日は朝までエアコン消せませんでした。
コンビ肌着に、ジェラートピケの腹巻、かぼちゃパンツ履かせて、タオルケットをお腹だけにかけて寝せてます。とりあえずお腹だけは守っておこうと

お熱は出なかった坊ちゃんですが、昨日は4回もうんち出ました

最後の方は水っぽい感じかなー??これも副反応ですね。がんばれー!
熱が出なかったから、旦那がどーしてもイオンに入ってる電気屋に行きたいと。
お昼をフードコートで食べてから電気屋へ。その後はマイホームのことで打ち合わせ。まだ坊ちゃんが本調子じゃないのでそのまま帰りたかったのに、また電気屋に戻って新居の光回線を契約したいと言い出した

わたしと坊ちゃんを家に置いてから一人で行ってよとお願いたのに、無理やり連れていかれた

しかも、金曜日からセールが始まっていて駐車場も停められない状態。
坊ちゃんがお昼寝してるから今のうちに俺契約してくるわと、出て行ったのでわたしが運転席に座り駐車場空くのを待つ。
でも20分ほどで坊ちゃん起きて後ろでギャン泣き

もうダメだと、傍に停めて坊ちゃんを抱っこしながら旦那へ抗議の電話。
すぐ戻ってきてくれるも、坊ちゃんギャン泣き。先に降ろしてもらって授乳室へ。
その間に、駐車場停められたらしく、そこから契約に1時間。混んでる電気屋さんでガチャガチャうるさくて坊ちゃんまたグズグズ。
ほんっとーに旦那に振り回されました

だから家に置いてってって言ったのに!!
なんか、坊ちゃんの体調やタイムスケジュールをどうも軽〜く考えてる節があってよくぶつかります

来週も、マイホームのカーテンを見に行くことになって、担当者が夕方4時からしかあいてないとのこと。カーテン屋さんは家から1時間の場所。カーテン見る時間は多分2時間はかかるとのこと。帰ってきたら19時だから寝る時間が遅くなっちゃうし、旦那だけで行ってきてよと言ったけど、それじゃ意味がないと言われ、強制的にわたしと坊ちゃんも行くことに

わたしが神経質なのかなー?
でも、眠くて眠くてぐずる坊ちゃんが想像するだけで可哀想で
親の勝手な都合でね。

はぁ…。
しばらくはこんな感じで旦那とはぶつかりそうです。引っ越して落ち着いたらまだマシになるかな??