や…やばい!
久々に育児つらいえーんえーん

というのも、ここ最近寝ぐずりがギャン泣きなのですがアセアセ
今朝はほんっとになにしてもギャン泣き終わらずガーンガーン
久々に呆然としたわ…。

とゆーのも、昨夜も坊ちゃんは長く寝てくれていたので、深夜にわたしは1人でキッチンで寂しく搾乳してから寝たのですが(わたしと坊ちゃんはリビングで寝てます)、たぶん寝る前にトイレに行ったのを旦那が察知してリビングへやって来ました。
小声で『ねれないえーんアセアセアセアセ』って…チーン
わたし『なんで?』
旦那『わからんー』
といって坊ちゃんを覗きに来た。
そのあとすぐに寝室に帰っていったんだけど、その物音で坊ちゃん起きちゃったガーン
もー!搾乳した直後だからオッパイ出ないよーえーんどーすんの!
と思いつつ授乳。足りないと言われもう1クール!(搾乳したのは夕方飲ませたいアセアセ
そこからなかなか寝付けず2時間くらいかなー??
そしてそれで時間がずれ込んでいつもよりも早めに朝方坊ちゃん起床。授乳してまた寝てもらおうと思ったけどなかなか寝ない…。
でもわたしが限界なので隣で30分寝させてもらう。坊ちゃんはお利口さんに1人遊びしてくれてたキラキラ

で、いつものようにメリーとかバウンサーで遊んでいる間に朝ごはん食べさせてもらって、一緒に遊ぼうと思ったらもう不機嫌ー!!
こりゃ眠いんだなと思って授乳するも寝てくれずそこから1時間ひたすらギャン泣きえーんえーん
もーどーすればいーんだチーンと呆然。。

でもまた授乳してオムツかえたらなぜかニコニコ…?笑

でもお昼寝させても置くとすぐ起きるってゆーのが続いたりと、ずーっと抱っこだったし、ほんと今日はグズグズな1日で参りましたえーん
夜はちゃんといつも通り寝てくれるかなー?
もー旦那がペースを崩すのでイライラ!!
朝、出社前に文句言ってみたけど無視されたムキー

あー、3ヶ月に1度でいいから夜1人でゆーっくり寝たいわー笑い泣き
きっとすぐ起きちゃうと思うけどねてへぺろ

そーゆー時期になったのかなー?
ほんとわたし、ギャン泣き恐怖症かってくらいギャン泣きが怖いーアセアセ
坊ちゃん本人も辛そうだしねショボーン
涙もいっぱい出るし、拳しゃぶりすぎて右手が臭いー!!今日はいっぱいおてて拭き拭きしました爆笑
まぁ、泣いてる顔も可愛いんだけど、抱っこしづらいのが難点だな…