37w5d

まだまだ産まれる気配はありません!!
今日は旦那君が昼間ゴルフでした(こんな年の瀬に!!毎年恒例)
なので家でひとりきりだったので、あまり動かずDVDみたり、お昼寝したりしてゴロゴロ過ごしましたーやる気なしピスケ

もう大晦日なんですね!!
今年も色んなことがありましたがきっと来年の方が色んなことが待っています!
今年の1月から始めたブログ。
同僚妊婦に毒を吐きながら始めたブログから、まさかの妊娠発覚、そこから臨月まで。。ブログ始めた頃はまさかこんなことになってるなんて思いもしなかったですつながるうさぎ
人生何があるかわからないもんですね。

マイホームの方も。土地購入でも、色々なことがありました。抽選に見事はずれたことから始まって、今の土地との運命の出会い!

来年は家族が一人増えてマイホームも出来上がって新生活が始まります!!

期待と不安でいっぱいですが、とりあえずは目の前の出産に向けて頑張ります!!!

今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いしまーすとびだすうさぎ2カナヘイハート