37w3d

毎日8000歩は歩くようにしてますが全く出てくる気配がしない坊ちゃんサッ
いつ出てくるのかなー?こうなったら1月になってから出てきて欲しいなーてへぺろうさぎなんてこっちの都合だねアセアセ
坊ちゃんのペースで出てきてねー!!

昨日は親を連れてベビザラスへー!近くのイオンで旦那君と待ち合わせして合流ー!
チャイルドシートを見に行きました。

全くよく分からないので、店員さんを呼んで説明してもらうことに…。

最初はアップリカのシートベルト固定とisofix固定両方対応のやつがいいのかなー?と思ってたけど、なんにしろでかい!!

コンビのクルリラはコンパクトーカナヘイきらきら

でも、結局最終的に選んだのは…、
『エールベベ クルット4』

決めては日本製ということで自信があるというところ。他のメーカーは1年保証のところ4年保証!
回転式だけどまったく音も鳴らずにクルッと回転もできて、洗濯機でシートを洗濯もできちゃうカナヘイきらきら

6万越えの大きな買い物になっちゃったけど親に甘えさせて貰いましたカナヘイハート

でも、在庫切れのためお取り寄せにーカナヘイびっくり
でも、1月1日に支払いにすれば20倍ポイントもつくとのこと!
もともとキャンペーンで10倍ポイント+エールベベのクルット4キャンペーンで3000ポイントも合わせるとなんとか12000円くらいのポイントが付くらしくカナヘイきらきらカナヘイきらきら
それはもう1日に頑張って行くしかないよね!
そのポイントを足してエルゴアダプトでも買おうかなぁと企み中ー!
ま、産まれてからでも抱っこ紐はいいかなー??

とりあえず大物が決まって良かったー!これで一安心カナヘイ花


つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1


そして、昨日の夜、テレビで帰れまテンでコメダ珈琲やってて無性にモーニングが食べたくなり、今朝は散歩がてらコメダ珈琲を目的地にして歩いてモーニング食べてきましたーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

でも、旦那君がモーニング+ピザトースト+ミニサラダまで頼み出し…ショックなうさぎ
仲良く半分こ♡笑

お腹イーッパイ!!
明日健診なのにーあんぐりうさぎカナヘイびっくりやばいかな?

夜ご飯は野菜中心でヘルシーに行こうかな!!
明日は初めてのNST!
実は坊ちゃんの心音を今まで聞いたことがないのです大泣きうさぎ
楽しみだなーカナヘイきらきら

家に帰ってから、服の断捨離ー!!
2人で頑張って頑張って、大きな紙袋5個もできちゃいましたーあんぐりピスケ
引っ越し並みだよー!
でも、まだまだ捨てれるもの絶対ある!!
引越しまでにまた頑張ろう!とりあえず年末の断捨離できて良かったー!
明日もまだまだ家中片付けます!
坊ちゃんの快適生活のためにーカナヘイきらきらカナヘイきらきら