D28

昨日婦人科へ行ってきましたー!診察室に入ると看護士さんに


『基礎体温上がらなかったんですねアセアセ基礎体温表持ってますか?』


と聞かれ


「あ、アプリに入力してるんですけど…」


『じゃあ、先生にすぐ見せれるようにしてください』


と言われたのでテーブルに携帯置いてスタンバッてたのに、全く見なかったよーえー


『早速内診しようか』

でした。。ま、いっか。今度基礎体温は印刷しておこう。


で、内診してもらうとすぐに

『あれ、排卵してそうだけどねー??あ、この白いやつ見えるー?これ血の塊ねー』


「え!?血の塊ー??」


普通に内診おわったのですが、結局血の塊が普通のことなのか分からなかったです。


内膜11.5mmでした。これも良いのか薄いのか分からない…。金曜日は忙しかったからかな?


そして再び診察室に戻ると

『内診したけど普通に排卵してる様子でしたよー!
まぁ、でもたまに騙されることもあるから、血液検査してみてもいいけどねぇ』

内診して普通の排卵してそうならそれで安心だったのでそこまで採血したくなかったのですが、結局採血されることになりました。結局基礎体温は3.4日上がらない時もあるからこれから上がるかもねとのこと。


が、そこからが長かったー!40分ほど待たされてやっと採血。ケチって1項目しか調べてもらわなかったけど、本日のお会計4000円。
前回5000円だったので1項目1000円違うんだ、覚えておこう。



そして帰りには旦那くんに迎えに来てもらってラーメン&チャーハン食べて帰宅!


本当は夜タイミングとゆーか、練習を兼ねて取りたかったけど次の日ゴルフの旦那くんに断られてしまいましたえー


そして朝4時起きで出て行った旦那くん。


私はしっかり8:30まで爆睡しちゃいました♡

そして昨日先生に排卵してると言われたからか、やっと胸の張りを感じました!一安心。

そして義理両親と前から気になってたモーニングのパン食べ放題へ行って、今度抽選に申し込むマイホームの土地を見学したりドライブして産地直送野菜買ったり本日2回目のカフェ行ったり旦那不在なのに親子デートしてきちゃいました口笛
よくしてくれる義理両親は大好きです♡



そして夕方帰宅すると旦那くんからゴルフ⇨飲み会へ突入するとのこと。そして飲み会へのお誘いが。。
ま、結局飲むから車で迎えに来てほしいだけだと思うんですけどねえー
行くことにしました。


でも!そこである事件が……長くなってしまったので次で書きますウインク