結婚前の2年は私も実家へ戻っていましたので、入籍と同時に同居がスタートしましたが、今まで何年もレスな私たちは結婚したからといって始まる事はありませんでした滝汗


そして入籍身体の4ヶ月後の結婚式ラブラブ
沖縄での憧れのリゾート婚ハイビスカス
それはそれは本当に素敵な式を挙げることができ、遠い沖縄にたくさんの友達も来てくれてこれ以上ない幸せなひとときでしたデレデレ



その沖縄旅行中に何年ぶりかの営みーキラキラキラキラ


彼から頑張ってくれましたピンクハート

リハビリだよ!なんて言いながら照れ臭そうに酔っ払い




でも!!!まさかの!!!


わたくし、セカンドバージンになっておりましたゲロー



それはそれは痛く、早く終われクソと思ったことは内緒ですが、終わった直後にトイレへ駆け込み、確認してみると……



出血



びっくりしましたよー!!
まさかこの歳でバージンなんてちゅー



それからは…半年か1年に1回くらいのペースで順調!?に愛を育んできました真顔



でも、結婚前に2人で決めた事。

せっかくやっと結婚できたから最低1年は2人でやっていこうキラキラ

親伸ばしちゃ子供早く産め攻撃にあいましたが、ふたりで決めたことだから~とかわしてきました。



それに、結婚式が9月でその年の年末から旦那は海外出張の嵐!!

年末年始は毎年いない、1回が3ヶ月と長期出張、日本帰国は2週間だけとゆーハードスケジュールでしたのでまぁ子供なんて言ってる余裕もなかったわけです。


そんな生活が2年続きました。

そして去年の6月でやっと出張が終わり落ち着いたのです。



そこから私は自然とこのまま妊活に入るんだなキラキラと思ってました。
旦那との会話でも子供ができたら~
などのです会話も増えました。



でも、レス!!!


なんでー笑い泣き



私は32には産みたいのにレスー!!


妊活頑張るって言葉を旦那の口が言ったのにレスー!



あの人子供の作り方知ってるんかな滝汗




そんな感じで妊活?してるんだかしてないんだか私自身もよく分かっておりませんが、私自身は無駄に葉酸サプリのんだり、基礎体温計ったり、自転車禁止にしたりと妊活モードになってますピンクハート私だけ