付き合った当初はそれなりに営みはありましたデレデレ

当時お互い実家暮らしのため、なかなかお泊り頻繁にできないことが負担になったり、私の職場と実家の距離が遠いとかいろんな理由で付き合って3年目くらいの時に私は1人暮らしを始めました。

当時私は販売業でしたので、土日祝日はもちろん滅多に休めません。
彼は土日休みのため、なかなか1日休みが合う日がなく、もっと会いたいのになーとお互いいい関係となっていましたが、1人暮らしを始めると彼が毎週泊りにきて半同棲のような感じになったのです。

大抵、毎週金土日は私の家にいた彼。
私は金土日必ず出勤。

そんな夜、あの事件がチーン



その日は新しいパジャマ(ユニクロですがなにか真顔)を着て布団へ潜り込んだわたし。明日もお店忙しいなー。いやだなー。なんて思っていると、モゾモゾしてきた彼。


あ、始まるわ。なんて思っていました。

が、その時のわたしの脳内《あ、わたしのおニューのパジャマのウエストゴム伸ばさないでよね》


わたしの口から出た言葉
『(せっかく新しいパジャマ着てるんだからウエストゴム伸ばしちゃ)いや~!!!』




ピタリと彼の手が止まり、私に背を向ける彼。

あれ??えっちするのがいやって思っちゃった?


でも、明日も私だけ仕事だし…ま、いっかニヒヒ






今思い返せばこの日から彼から誘ってくる日はなくなったように思います…


なんてガラスのハートなのポーン


でも些細な一言で人を傷つけてしまう事もたくさんあります。なにかのきっかけになったり。。


そんなこんなで、わたしたちカップルは旅行好きで、いろんなところに旅行しに行きましたが、お泊りしても清く正しいふたりピンクハート


最初の1.2年は結構悩みましたが、ある時を超えると、身体の関係なくても仲良く付き合っていられるうちらの関係って凄くないかキラキラキラキラ


そんな感じでプラトニックないか2人は結婚までいくのでした笑い泣き