(*≧艸≦*)Nana♀ブログ(*´Д`) -3ページ目

2007/03/23


あぁー成績きたー。
下がったのは無いのだけど

上がったのはまぁまぁあるのだけど


ウチのレベルはそんな物か

と感じさせる点数でした。





もう私はあのA組ぢゃないなんて

実感わかないなぁあせるあせる


なんか暗くなっちゃいましたねあせる

2007/03/20


走った...疲れた。

学校の行事でマラニックと言うのがありまして....。

マラソンとピクニックの造語だそうで。


でも、「ピクニックは入ってないよ」と。

先生が当日の開式でおっしゃいまして。


つまり...マラソンぢゃないですか。


走るんじゃないですか。

走るんじゃないですか。

走るんじゃないですか。



走るんじゃないですか!!!!


とブツブツ思いながらもね、走りましたよ。

ちゃんと完走しましたよ。

この私が。



「やればできる!」

とか叫んじゃいましたわ。


あっはっはっはっ...馬鹿がバレる《笑》


でわ(*´Д`)ノβyё②

2007/03/17


デザート