2007/03/20

走った...疲れた。
学校の行事でマラニックと言うのがありまして....。
マラソンとピクニックの造語だそうで。
でも、「ピクニックは入ってないよ」と。
先生が当日の開式でおっしゃいまして。
つまり...マラソンぢゃないですか。
走るんじゃないですか。
走るんじゃないですか。
走るんじゃないですか。
走るんじゃないですか!!!!
とブツブツ思いながらもね、走りましたよ。
ちゃんと完走しましたよ。
この私が。
「やればできる!」
とか叫んじゃいましたわ。
あっはっはっはっ...馬鹿がバレる《笑》
でわ(*´Д`)ノβyё②


