(*≧艸≦*)Nana♀ブログ(*´Д`) -2ページ目

秘密だよっ!

今日おしのびでDisneySeaに行きます。

このことは、あまり他の人に言わないで下さい。

おしのびなので。



その代わりといってはナンですが、色んな写真UPするのでアップ

心臓が弱い方は、気をつけてお読み下さい


みてみて。
私親指を手首に付けられるんです。
ちょっと食い込むくらい。





左手も出来るんです。

出来ちゃうんです。


でも右手の方が得意かなぁ。


これが私の特技。

特別な技ではないけど...

えっとー


私はMUJIが大好きですっアップ
大ファンですっアップアップ

だって、安いのに物の質が良いんですよ?

消しゴムなんてよく消えるのなんの!


あっヤバ...テンション高っ