はくだけでスリムウエスト!歩いてカロリー消費アップ!メディキュットおそとでタイツ スリムウエスト | ♡75's Happy モニター Life♡

♡75's Happy モニター Life♡

コスメが大好きです♡




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
メディキュットのモニターに参加しています♡



こんばんわ♡



めっきり寒くなってきましたね~(>_<)



寒くなると
必須になるitem



タイツ♡



今回そんな必須アイテムのタイツをお試しさせていただきました♡



メディキュット ボディシェイプ おそとでタイツ スリムウエストタイツ
発売日: 2015年9月1日(火)
サイズ: M/L
カラー: ブラック
価格: オープン



IMG_20150926_220851994.jpg




っと
このタイツなんですけどね
ただのタイツではないんですよッ!



①はくだけでウエスト平均-2cm
②はいて、歩いてカロリー消費UP
③医学に基づく段階圧力設定



IMG_20150926_220852291.jpg




通常の着圧機能に加えて
ウエストシェイプテーピングを採用しているので
ウエストも引き締めれ、さらに脚先まで、下半身ぜ~んぶすっきりはけるところが魅力的♡



IMG_20150926_220852593.jpg




これからの季節必須なitemなので、何気なく履いてるだけなのに
その上カロリー消費もされちゃうなんて贅沢♡



さて、そんなすてきなタイツ♡
現品はというと。



IMG_20150926_220852832.jpg




ウエストまで覆えるので長い長い!



そして 
ウエストの部分↓

IMG_20150926_220853151.jpg



下腹部でクロスしたウエストシェイプテーピングが
動くたびに腹直筋・外腹斜筋をほどよく加圧。



さらに
歩幅を広くして一歩一歩しっかり歩けば
上半身と下半身(骨盤)とのねじりが生じやすくなり
おなかまわりやヒップの引き締め効果がアップするんだそう!!



ヒップに関しても
立体的にサポートする特殊ライン構造なんだそうです☆



しかし
ぱっと見サイズちっさ!って思っちゃいましたが



IMG_20150926_220853385.jpg




ストレッチ素材なので、のびるのび~る♡
そして気持ちよい締め付け感♡



ぶっとい75の足も
なんだか細く見えるかしら~?!



これはこれからの季節に
かなり重宝する予感です♡♡♡



アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿




75