週末は勝浦の友人宅に遊びにいきました車

古い家をなおしながら住んでいる家もおもちゃな友人ドキドキ

NATSUの今日もいい天気♪

なおす前の外観ビックリマーク

この庭にウッドデッキを作っちゃいました!!

それがこれ↓
NATSUの今日もいい天気♪
気が目印だけど、同じ庭だと思えないあせる


内装もこんな感じの和風な平屋の家だけど

NATSUの今日もいい天気♪

友人のてにかけると、こんなにも変わるのがこれ↓
NATSUの今日もいい天気♪
壺とかおけそうなところにデスクがある(笑

フローリング仕様の洋風に変わってしまったドキドキ


一番驚くのはお風呂場!!

NATSUの今日もいい天気♪

これは入るのをかなり躊躇しちゃう感じで・・・

これがなおるの??なんて言ってたら・・・

それでもなおしてしまうのが友人↓
NATSUの今日もいい天気♪

まだちょっと壁が途中だけど(笑

だいぶ綺麗になりました~~

トイレjは水洗だし音譜


いや~~、人ってなんでも作れるのね~~苦笑

「家買ったらいつでもなおしてやるよ!」って言ってくれるので

なんとも心強いと思う今日この頃ドキドキ


こんなに素晴らし技術のある日本人!復興も早いと信じてます~~