おつかれさまードキドキ

どんっ爆弾

photo:10



(笑)

今日暑い中遊びにきてくださった方々


本当にありがとうございましたニコニコラブラブ



今日の相方は同じ事務所の広瀬茉夢ちゃんでしたー音譜


photo:01




ピチピチの20歳ビックリマーク若いっ!!



向上心のある頑張り屋さん音譜ちゃんとなりたいビジョンが明確にあって、すごく応援したくなったよラブラブがんばれまゆちゃんクラッカー



今日は本当にお天気がよくて


photo:02





私達は傘をさしていたからまだ大丈夫だったけど、皆様具合悪くなってないかなーはてなマーク






この写真、外と中の温度差でカメラが曇ってしまったのだよ(笑)



暑い中ごくろうさまでしたドキドキ



イベントではランボルギーニやフェラーリなどの名だたるスポーツカーがずらっと100台以上!!


皆様ご自慢の愛車を沢山の方達が興味津々に見ていましたよーニコニコ


photo:04





お昼は皆でつけめんドキドキ


photo:05




なぜか私のトレイに割り箸が大量においてあって「箸集めてるの?」って言われたww

いやwまああれば色々と便利だけれどもwww


車の展示以外にも、ステージでは歌やダンスなどで会場全体が大盛り上がりでしたよクラッカー


photo:06



photo:07



楽しくてあっという間だったなー

そんなかんじで和気あいあいと楽しく参加させていただくことができましたニコニコ



早速の写真に差し入れ、本当にありがとですドキドキ


photo:08




なかなかスケジュールが出せなくて申し訳ないのですがしょぼん
お仕事入れるように頑張るねドキドキ


ではでは今日はゆっくり休んでね音譜


photo:09




おやすみなさいやや欠け月

iPhoneからの投稿