オートサロンで会えたお友達ドキドキ


普段から可愛いのに、各ブースのオリジナルコスでさらに可愛さ倍増ラブラブ!


みんなたっくさんのカメラに囲まれてる中で、女子だと優先的に目線もらえるのがうれしいよね音譜


まずは、今回お世話になったwedssportブースのwedssportレーシングギャルドキドキ

photo:01



みなさんご存じ今年のレースクイーン大賞グランプリクラッカーの佐野真彩ちゃんドキドキ



photo:02



岡田智子ちゃんドキドキ

おかともちゃんとは、多分3年ぶりくらいに会ったよニコニコ


3人でのラインナップも撮らせてもらったひらめき電球

photo:03




もー本当スタイル抜群ビックリマーク足長!!股下くぐれそう←


wedsはコスチューム大賞も授賞したもんねニコニコ本当におめでとうードキドキ


さて、次はいつメンのみなさん音譜(笑)

photo:04


セクシーえみちぃこと正木エミちゃんと、ごんだわらさんビックリマーク(笑)

小林えりりんドキドキの可愛い容姿とアダ名のギャップが好きだww


えみちいとこに何度も行ったらカメラマンさんのカメラに頭ぶつけたダサいとこ見られたww
でも素の笑顔を見られて嬉しかったよードキドキ


そしてー安定の

photo:11



美穂にゃん音譜葵山美穂ちゃん

癒されたくて何度も会いに行ったドキドキらブースの方が一緒に写真撮ってくれた(笑)にゃんさんウエストほっそ!!

ブースにもきてくれたよドキドキ

photo:10




ウエストほっそ!(2回め)

そしてこれまた安定の

photo:06



高橋優貴ちゃんドキドキ


優貴ちゃんの入ってたGOODYEARは何度も通ったんだけどあまりに大人気すぎてなかなか近寄れなかったので裏に呼び出した←

photo:07




公務執行妨害罪で逮捕されなくてよかった(笑)ポリスコスとこの雰囲気、ゆうきちゃんっぽいよねニコニコ

それから、すわるちゃんこと南西まどか様ドキドキ

photo:08



すわるちゃんはブースにも来てくれたんだけど、一瞬誰この美人って分からなかったw

私この美人さんと友達です←


すわるちゃんとはギャルパラ行った時も偶然会って、なぜか撮影に来てたAIWAのマネージャーさんに写真撮ってもらったw

photo:09




いやー改めてみんな本当可愛いなドキドキいつもTwitterでふざけてばっかりで忘れてたわ←


まだまだいるので続きますー音譜



iPhoneからの投稿