かなりかなり遅くなっちゃって、今さらですがw


オートサロン、会いにきてくださった皆様ありがとうございましたニコニコひらめき電球








今回、私はwedssportsさんのブースとコラボしてワイルドスピードガールとして立たせていただきましたドキドキ


photo:02




photo:03










いただいたお写真などなどにひひ



今回一緒だったMINAEちゃんと、恋七ちゃんドキドキ


photo:05




2人ともオートサロン前に一緒にお仕事させてもらっていたから、安心して楽しく3日間過ごせたよにひひ


2日め、お腹壊して全然ごはん食べれなかったり、3日め朝の立ち時間がなくなったりとトラブルもありましたがあせる



いつも見慣れた皆様のお顔をちらほらと発見して、お話させてもらったり挨拶させてもらえてすごく元気が出たよニコニコ


差し入れもたくさんありがとうございました音譜


photo:07





オートサロンは今年で3回めだったけど、いつもあっという間に終わっちゃうねあせる


今回は沢山友達にも会えたから、友達特集の記事でも書こうかな音譜


またすぐ皆様に嬉しいお知らせできるようにがんばるのでよろしくお願いしますドキドキ


photo:08




皆あいらぶゆードキドキドキドキ




iPhoneからの投稿