お久しぶりですドキドキ



週末はお台場モータフェスでワイルドスピードガールのお仕事だったよ音譜



photo:01






うっかり告知入れ忘れてごめんなさーいショック!


でも皆様会えてよかったドキドキ



ワイスピガールの3人ニコニコ


photo:02




暮羽優奈ちゃん、MINAEちゃんと一緒でした音譜







共通の友達がいたり、オーディションやらで何度か見かけたことはあったんだけど話したことなくて


でも話したらとっても気さくで優しい子で一瞬で好きになったドキドキ



優奈ちゃんとは写真撮るタイミングなくてあせるなので持っている方いたらくださーいニコニコ


ステージもあったよーにひひ


photo:04




お客さんとじゃんけんしたり楽しかったーラブラブ


photo:05





今回、一緒にお仕事させてもらったモデルの2人は意識も高くて芯もしっかりもってて


学ぶことがたくさんあったな恋の矢


私ももっと頑張らなきゃラブラブ皆様応援してねニコニコ

今回、たっくさーん差し入れやらお写真やらカンペ(笑)やら本当にありがとうございましたドキドキドキドキ


またすぐ会おうねニコニコラブラブ




iPhoneからの投稿