七海あゆみのコンパニオンdiary-DVC00384.jpg
七海あゆみのコンパニオンdiary-DVC00382.jpg
いつの間にか寝てしもうた七海あゆみのコンパニオンdiary-xpvlhgmlpqofwqy.gif
 
 
七海あゆみのコンパニオンdiary-lkedfuwhaygcidu.gif落とさず…七海あゆみのコンパニオンdiary-dnnaguykjyzddxp.gif
 
 
 
ミキハウスランド2日間、私はBS朝日ブース様にお世話になりました七海あゆみのコンパニオンdiary-miwsbdyopblhtdw.gif
 
七海あゆみのコンパニオンdiary-DVC00371.jpg
 
 
これは寒い時のロングver.七海あゆみのコンパニオンdiary-jdhueyougkxrjdf.gif
 
 
クライアント様が大変気さくな方ばかりで
 
 
とてもとてもモチベーション高く、楽しくお仕事する事が出来ました七海あゆみのコンパニオンdiary-moco.gif
 
 
他ブースの方にもとても良くして頂きまして、沢山お土産を頂きました七海あゆみのコンパニオンdiary-vukswaujdztcsrr.gif
 
 
BS朝日様
サンリオ様
おたふくソース様
IWATANI様
 
そしてMIKIHOUSE様
 
 
本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
 
キティちゃんグッズいっぱい!
 
 
まな板とかおたまとかキッチン用スポンジとか
 
 
キッチン用品いっぱいもらったのでこれから頑張ってお料理します七海あゆみのコンパニオンdiary-fitapvnglyizykh.gif
 
 
おたふくソースもたっくさん七海あゆみのコンパニオンdiary-ozjdqgasadwmvvm.gif
 
 
しばらくソースには困らないね七海あゆみのコンパニオンdiary-zavxmoifavsgasr.gif
 
 
 
そして今回、コンパニオンちゃん達ととても仲良くなれて嬉しす七海あゆみのコンパニオンdiary-zehsjtdawvjsued.gif
 
 
 
女の子って可愛いよね七海あゆみのコンパニオンdiary-miuipbnrkzrcecz.gif笑。
 
 
一緒に入った
 
大窪弓華七海あゆみのコンパニオンdiary-fevwyrdavzlcqmo.gif
小林英梨子七海あゆみのコンパニオンdiary-fevwyrdavzlcqmo.gif
田辺美穂七海あゆみのコンパニオンdiary-fevwyrdavzlcqmo.gif
葉山あゆみ七海あゆみのコンパニオンdiary-fevwyrdavzlcqmo.gif
水谷奈々七海あゆみのコンパニオンdiary-fevwyrdavzlcqmo.gif
 
 
2日間楽しい時間をありがとうございましたドキドキ 
 
 
 
次は可愛い子ちゃん紹介(○´∀`○)