モーターサイクルショー、3日間すべて終了しましたラブラブ

トライアンフブースに足を運んでくださった方、アンケートにご協力してくださったお客様

本当にありがとうございました音譜


今回トライアンフブースでお世話になって、自分自身かなり成長することができました。

私のいつも言っている、「コンパニオンの本来の業務」の考え方が間違っていなかったこと、

ブースが一丸となって1つの目標に向かって頑張ることの楽しさ、そして大変さ


まだまだ未熟でプロとしての自覚が足りていなかった自分自身への苛立ち、劣等感

色々なことを感じる事の出来た3日間でした。


反省点は深く掘り下げていけばキリがありませんが。。


チームワーク、目標意識の高さ、接客の質の高さは、誇りをもって最高であったと言えます。


今回、トライアンフブースでお仕事をする事が出来て、本当に幸せでした!!


トライアンフジャパンの皆様、コンパニオンの皆

3日間という短い期間でしたが本当にお世話になりました。

そしてありがとうございました。


そして最後ははれて目標達成!!また少し
コンパニオンとしての自信をつけることができました。


本当にお疲れ様でした合格


そして今回、撮影禁止でしたが

特別にトライアンフジャパン様から掲載許可を頂いた写真音譜

$七海あゆみのコンパニオンdiary


どこにもない、たった1枚の貴重な写真音譜

私はどれか分かるかなにひひ


一生の宝物ですっドキドキ