本日のビッグサイトでのイベント

ご存知の方も多いとは思いますが、実は来週から各パチンコ店様へ導入される、


ぱちんこぱちすろあしたのジョーファン感謝イベントでしたドキドキ

ホールのど真ん中にボクシングをイメージとした本物のリングが組み立てられ、

新機種の試打、記念撮影スペース、漫画の再現うどん屋さん、

メインステージでは時東あみサンやお笑い芸人、人気アイドルグループの生ライブetc...

本当に2、内容盛りだくさんの楽しいイベントでした音譜

七海は、場内でお客様にアンケートをとるお仕事でひらめき電球

沢山のお客様から楽しいですとの生の喜びの声を聞けてとても嬉しい気持ちになりましたドキドキ

そして今日来てくれたお客様の中には、オートサロンでYOKOMOブースにいましたよねっ??

と声をかけてくださる方が結構いらっしゃって、覚えててくれた事に1人感動していました目笑。

ありがとうございますニコニコ


今日1日、一緒にアンケート頑張っ桜井みおちゃんとドキドキ

$七海あゆみのコンパニオンdiary-IMG_4956.jpg


今日はボクシンググー
という事で・・

$七海あゆみのコンパニオンdiary-F1001256.jpg


コンパニオン全員、このばんそーこーをほっぺに付けてましたラブラブ

このばんそーこーかわいいでしょラブラブはがす時、地味に痛かったですけど叫び笑。

そして今日は別ホールで行われてたイベントの後に、ウコンガール一緒に頑張ったあゆみんが遊びに来てくれましたドキドキ

広い会場内で友達に会うと、すっごくテンションあがりますアップアップ

声かけてくれてありがとあゆみんドキドキ

今日は、訳あって3時起きだったのでドクロすでにむちゃくちゃ眠いですあせる

なので今日は早寝しちゃいますドキドキ


ブログを読んでくださってる皆様ドキドキ沢山のコメントありがとうございます音譜

かなりマイペースなもので、返事を返すのが遅くなってしまうことが多々あり叫び

頂いてるメッセージもまだ返せてない状況ですみませんしょぼん

頂いたコメント、メッセージは全て読ませて頂いてますドキドキ必ず返事お返ししますのでこれからも遊びに来てくださいね音譜

では、今日も1日お疲れ様でしたひらめき電球

おやすみなさい星空
$七海あゆみのコンパニオンdiary-F1001259.jpg