オートサロンで撮っていただいた写真の1部をお見せしますドキドキ

ちょっと多いかもだけどゴメンなさいあせる

$七海あゆみのコンパニオンdiary-STIL0070.jpg

$七海あゆみのコンパニオンdiary-STIL0071.jpg

$七海あゆみのコンパニオンdiary-STIL0076.jpg

カメコさんに撮られるのは初めての体験でしたので、最初はポーズがよく分からずあせる
$七海あゆみのコンパニオンdiary-STIL0069.jpg

実は、最初同じyokomoレディのえりかchanとさとみchanのポージングを見て、見よう見まねでやってました!!笑。

ポージングほめてくださる方もいましたが実はかなり必死だったんです~叫び


main stageでのコンパニオンアピールタイムのラインナップドキドキ
$七海あゆみのコンパニオンdiary-STIL0074.jpg


yokomoレディ3人で!!嬉しい~キスマーク
$七海あゆみのコンパニオンdiary-STIL0068.jpg

$七海あゆみのコンパニオンdiary-STIL0075.jpg

なんとまた近々、yokomoレディでお仕事が出来るかもしれません!!

もしまた出来たら、次は絶対ラジコン操作してみたいですラブラブ

$七海あゆみのコンパニオンdiary-STIL0067.jpg

3日間本当にありがとうございました!!

最後に
$七海あゆみのコンパニオンdiary-STIL0072.jpg

ちょいsexyバージョンキスマーク(自分で言っちゃったあせる