こんばんはブルー音符

今日は子供達とボーリングに行きましたおねがい
大学生と高校生  中々予定が合うことも無いので
楽しいひとときを過ごす事が出来ました。
お昼も奮発して
ちょっとお高いステーキハウスへステーキ
美味しく頂きましたナイフとフォーク
今は久しぶりのボーリングに
腕がダルいですチュー


帰ると不在票が!
夕方届けて頂きました。

届いたのはこちら

下矢印

C賞、クオカード 飛び出すハート

とても助かります!

meiji様、選んで頂きありがとうございます。

後、0チャレ
下矢印

久しぶりに当たりました。
GEORGIA初ですクラッカー

少し報告が出来て嬉しいです。
今年はじゃがいも、届きます様にキラキラ

皆さんからの良いね👍️
いつも励みになっています。
最後までお読み頂きありがとうございましたお願い