菜園イベントの 実施講習会 | 道工師のブログ

道工師のブログ

ブログの説明を入力します。




今日は、先日の  講習会に 参加した

菜園デビューの 女子3人の 実施作業(*´艸`)



まずは、耕運機の 操作と 施肥…



終わったら

畝わり作業…




で…


この後 マルチングと アーチの セット








後は 楽しい夏野菜の 苗植え 種まき作業だよ


まぁ 女子3人寄れば…


現場で…苗売り場で…


 キャッキャ!キャッキャ!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


まぁ 年齢も バラバラやから


よけいに、賑やかだったりするのか( ̄▽ ̄;)


出来上がった 栽培設備は、

シェア畑という事で…

3人に プレゼント笑笑(*´艸`)



で…


話は変わるけど…


俺はと言うと…


先日 ツーリング終えて

今日は 一気に マルチングしてた笑笑(*´艸`)




これで 俺の仕事は 終了…


後は スタッフさん 宜しく(*´艸`)



疲れた笑笑(*´艸`)