どーもですどーもくん

久々にロードスターをガレージから引っ張り出してきて洗車したり。
ワタナベってキタナイままにしておくと小さく見えてカッコ悪いあんぐりうさぎ。なのでスポーク1本ずつ掃除気合いピスケ

車って持ち主そのままを現してる。
ロードスターを乗っていた頃の私、内も外もメタメタだった。今ならそれが手にとるように分かる。本当に余裕がなかった。



そんでおまけの作業。
パレットさんのメーターをスティングレー用にしてみたよ。ブルウがキレイ。

ちなみに元がコチラ。地味。


ちょっと温くなってきたので、ブログデザイン換えてみた。かつて私が憧れた人が使ってたもの。

自分に真っ直ぐに、一生懸命生きて行けたらいいな…。
私はあんまり女子女子してないけど…。
牛歩でもいい、一歩ずつ進んで行こう。

ではねヒヨコ