どーもですどーもくん


クラッカー2月15日、ホルモン始めて丁度2年になりましたぁカナヘイうさぎ


…って事忘れて、仕事終わりにパレットさんのマフラー換えてますた(笑)。

HKSあんまし好きぢゃないのに(笑)、何故か家にマフラー転がってる…。しかもワゴンR用w。
このマフラー、ネット上だとあんまし評判良くない…。バンパーより引っ込んでるとか音が静かすぎるとか。

うーん、私はもっと評価されて良いと思うんだけどなー。
あんまりウルサイとママちゃんにマフラー換えたのバレて怒られるしぃwwww



それはさておき、先日のチョコな日。
ドーシヨウカナー、、なんて思っているうちに当日になっちゃったあんぐりうさぎ
今年は不参加てへぺろうさぎ‥って思ってたんだけど、ついもらってきてしまった…ダメなわしww。

同い年の子がくれたんだけど、全部手作りだって え゛!…さすが純女さん。女子力たけぇうさぎ

もらって来月のお返し準備せねば~カナヘイピスケ


ではではとびだすピスケ1とびだすうさぎ1