1号ちゃん、4週です

2号ちゃんも着実に体重が増えてきています



さて、尾っぽを観察すると


左の1号ちゃんはダークです、やはりコバルトでしょう


右の2号ちゃんは、白っぽいです

ノーマル青や青オパーリン、コバルトとは違うようです


身体をみると、右の2号ちゃんも頭は黒っぽくなっ

ています、ここまで黒いと

赤目の2号ちゃんは、スノーホワイトでは無いはず

では、、、何か?


コバルトパリッド とかかな?

だと良いな、 だとすると、やわらかな色合いで

良い感じになるはずです、さてどうなるのでしょうか


前回、青オパーリン、コバルト

更にコバルトスノーホワイトがいたから

パリッドが出ると良いですね、見てみたいです



さて、挿し餌です

1号ちゃん

1回目 6:15

しっかりと食べてくれます、16g

2回目 17:40  92→104g

3回目 27:00  5g




2号ちゃん

1回目 6:20

こちらも負けずに食べて安心の17g

2回目 17:50  78→89g

3回目 27:00  5g