2号ちゃんも2週間になりました

抱卵途中からライムくん♂を別居させて

オーナちゃん♀だけにしましたが

育雛も母ひとりでなんとか出来ています


雛が大きくなって食餌量も増えてきたので

オーナちゃんずっと食べては運んでいます


種子、エッグフード、ネクトンs水💦

ペレット、小松菜🥬を順に口に含んでいます


今朝は、、、、

開眼しましたが、パッチリとはなっていないよいです



暑いけど、雛にはこの温度は良いようです

ケージ周りは28〜32℃になっています

これを越すと高めの30℃でエアコンを使っています


特にうちのヒナは、禿げちょろりんですから

冬のように低温に気を付ける必要がないですから

よいですね





ちなみに、iPhoneにも変化が、、、笑

衝撃を与えてしまって画面が2箇所帯状に黒くかけてしまい、修理は数万円掛かりそうだったので

我慢して使っていましたが、、、、



いつの間にか全て消えて綺麗になっていました

今朝気付きました

ここの所の高温が画面を修復してくれました、笑