2号ちゃん、孵化3日目になります


オーナ母さん、母子家庭ながら給餌頑張って

います

手前はエッグフード、奥は種子です



今日からはネクトンsも追加です

これは濃いもの、これを希釈して与えます

また、初日なので嫌がって水分を摂らなくなったら

いけないので、かなり薄めに希釈して与えます

今朝はオーナちゃん、飲んでいました


次回から少しずつ濃度を上げていきます



やはり、オキナインコ雛は鳴きません

孵化直後こそ、ジィージィー鳴いていましたが

今はほとんど『無』


生きているのか?駄目になったのか?

わかりません


なので目視です

無事に72時間を乗り越えてくれそうです

下の小さな2号ちゃんの首の上に

大きな1号ちゃんが乗っています、、、大丈夫?


また、前回は両親から裸にされたので

今回も要観察です

2号ちゃんの頭は?

1号ちゃんの背中は大丈夫なのか?